最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のお休み

といっても、昨日の午後だけなんですが、久々に携帯へのコールの心配も無くフリーでした。はぁぁ、大きく伸び!って感じでした。

取り合えず、近くのリフレクソロジーに行って足マッサージ 45分、ハンドマッサージ 30分。ヒーリング音楽聴きながらアロマの香りに包まれて、ほんわり気分に浸りました。足だけなのに、体ホカホカ、気分ほんわり、最高でした。

近くのお店でメルの冬用のセーターをゲット。欲しい色のセーターが買えました。一緒にお散歩したら本当によさそうなファー付きのセーター。っていうか、犬のセーターにファー?と思って家に帰ってメルに着せてみたら、いきなりファーに噛みつきました。なので、次回のお出掛けまでメルの手の届かないところへ。そこでもう一着のトレーナーを試着。こっちは気に入ってくれたみたいです。

ゆっくりお風呂に入って〜、と思っていたのですが、一本ビールを飲んだら日頃の疲れのせいか、安心感のせいか、TV前のソファで曝睡。それでも、短い休日で十分リラックスできました。本日はふたたびお仕事中です。さて、もう寝ようかな。
[PR]
by cookie_mel | 2004-11-07 23:20 | cookieのぼやき