最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ストレス爆発

土曜日なのに3時までお仕事して帰ってきました。本当のことを言うと家に帰ってきたのは8時過ぎ。

ど〜してこんなに遅くなったのかというと、2時までは一応、決まったお仕事時間なんですが、急患が入り、入院準備を一通り済ませたら、隣のグループへ入院する事が決まり、あ〜あ、急いで頑張った私の頑張りって・・・と思っていたら、次の急患が入り・・・endlessだよ、明日も当直なのに〜、と思って病院を脱出したのが3時過ぎ(ランチ抜き・・・この時点で低血糖と疲れで機嫌悪い)。今の時間、デパート行ったら衝動買いするだろうし、大体デパートの駐車場待ちの時間がイヤ〜、と思って帰り道のラクーアの駐車場を見ると「空車」の文字が。フィットネスクラブに行くにしろ、温泉に行くにしろ、まぁいいやと思って侵入。そういえば、3階にワンちゃんグッズ売り場があると聞いたぞぅ!と行って商品ゲット(それはまたのお楽しみ)。ユニクロ見つけた〜、ふ〜らふ〜らして、さぁトイレに寄ってから家に帰ろう!と思ってトイレに行く途中に英国式足ツボマッサージ発見(この時点で疲れと低血糖で爆発寸前)。そして、癒されたい一心でマッサージ and アロマオイルの香りの中で1時間。

復活!家に帰りかけたとき、この時間ならデパートに行っても駐車場待たないぞ!とデパート直行。10月に入って涼しくなってきて、ブーツや網ストッキングのないことに不満たらたらだったので、靴売り場に直行し、ブーツゲット。秋冬物も充分過ぎる程にゲット。大きな買い物袋を2個担いで帰ってきました。

メルのお散歩。メルの洋服試着タイム。そして、自分の洋服整理。こうして、貴重な半日は過ぎていく。でも、ラクーアの英国式足マッサージにかなり癒されました。また疲れたら直行しよう(そして真っ直ぐ家に帰るぞ)。散財しましたが、大分ストレス発散できました。明日はまた頑張れそうです。

ていうか、当直多すぎだよ(医局員全員の叫び)。どうにかして、研修医制度。不平不満だらけの日記になってしまいました。でも、癒されているのでもう寝ます。メルも遊び疲れて寝ちゃったことだし。それでは〜。
[PR]
by cookie_mel | 2004-10-16 23:43 | cookieのぼやき