最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すき焼きたべたい。

今日はサクッと仕事が終わったので、仲間同士で軽くご飯を食べて帰宅。メルごんの前足キックを強烈にくらって、天気もまぁまぁだったので夜のお散歩へGO! 今くらいの陽気だと、涼しくてお散歩には快適です。ぼ〜っと、夜道をメルと30分弱お散歩。結構、急な坂があったのですが、人間には辛くてもダックスにはあんまり坂って関係ないのかなぁ?なんて考えながら平和な時間を過ごしました。ここのところ、当直が続いていたのでストレスが溜まっていたみたい。
今日のお昼ご飯は時間があったので病院の外に。牛タン屋さんで定食(牛タン焼き、テールスープ、漬け物、麦ご飯、とろろ汁)。帰りにこの前メルに破壊された爪磨きの代わりを買うために雑貨屋に行ったら、いろいろなものが欲しくなって大分、散財してしまいました(必需品だから、まぁいいけど)。
ストレス溜まると買い物したくなりませんか?こんな時にデパートやお気に入りのお店に行くと大変な事になるので、こんな時にはマツキヨか100円ショップに駆け込んでいっぱい物を買って得した気分になるのがストレス解消法の一つ。もしくは、大掃除とか。もちろん、休みがもらえればお出掛けだけど、なかなかお休みないんですよね。
でも、再来週、学会で京都に行く予定なので、その日まで頑張ります。

しかし、なぜだかすき焼きが食べたい。おいしいものを食べるのもストレス解消法の一つですよね。
[PR]
by cookie_mel | 2004-10-14 23:21 | cookieのぼやき