最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

厄年

今年は厄年です。あと3ヶ月で、きっと終わると思っているのですが、あまりいいことがありません。昨日も朝、後輩が買ってきてくれた朝ごはんのおにぎりを食べたら、ガリっと音がして銀色の金属が!!!二度とおにぎり買わないぞ!○ミリー○ート!と思っていたら、夜家に帰って落ち着いてみると・・・奥歯に埋まっていたはずの銀歯(?)がない。大穴が開いているよ・・・。こんなに忙しい毎日で歯医者さんになんて行けないし~~~。
その後、ご飯を食べて軽く睡魔に襲われ、起きると、目の前が沢山のものの破片でいっぱい。お散歩に連れて行かなかったことを怒っているのか、メルちんの逆襲(あんなにおいしく夕ご飯食べたのに~)で、通勤バックの中身が散乱。キャンディーと歯ブラシと爪磨きが襲われていました。
今夜はちゃんとお散歩に行こう。
ちなみに歯医者さんには明日予約が取れたので行ってきます。
[PR]
by cookie_mel | 2004-10-06 15:04