最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

創立記念日

そうか、ちょこっとみなさんのコメントと気分が違うと思ったら、今日は普通の月曜日なんですね。今日は大学の創立記念日なので大学病院はお休みなんですよね。でも、月曜日外勤日なので、外の病院で働いてきてから大学病院に戻って来て当直中です。
a0036626_21422918.jpg

きっと、メルは家で「また、当直?」って思っているんだろうなぁ。
今日は朝から非常に眠いので早く寝ようかなぁと思っています。

今日のTDLには大学関系者がいっぱいいたはず。大学生のときは行ったもんね。
[PR]
by cookie_mel | 2004-10-04 21:43