最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起き苦手

その視野の広さ /イチロー MLB最多安打更新 

イチローって目覚まし時計2個付けてるんですって。理由は「寝てる間に1個が止まると困るから2個かけるんです」とな。イチローっぽいアンサー。

私は...寝ている間に何個か知らないうちに止めているんです...って理由で3個(最近はこれくらいで大丈夫。以前は5個付けて更に起きれなかった)付けてまーす。

今週から火曜日の朝の集合時間が7時半になった。ありえない。
何時に起きればいいの?朝のシャワー時間を入れると5時台だよ・・・
絶対無理!
[PR]
by cookie_mel | 2004-10-04 00:23