最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冷たい雨

季節はいつの間にか秋。今日の雨は秋雨前線の雨なんですね。てっきり、台風かと思っていました。それにしても、数日前までは真夏日更新!な〜んて言っていたけど、10月に入って、朝夕の気温が下がってきて涼しくなってきました。そして、今日の雨は冷たい雨でした。昨夜、当直だったので、一昨日の自分の服装を忘れていたのですが、着替えたらノースリーブ(一応、ニット)で上着無し。帰り道、風邪をひくかと思いました。早速、帰ってきてから衣替えしました。

「冷たい雨」と言えば、中西啓三(字あってる?)あれ?中西違いだっけ?
いい歌ですよね。あのCD、今どこにあるんだろう?

森高千里の「雨」も結構好き。

久々にカラオケとか行きたい気分(笑)。前に行ったの何年前だろう?
[PR]
by cookie_mel | 2004-10-03 23:43 | cookieのぼやき