最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

NARU

ちょこっと仕事が遅くなったとき、少しおいしいものが食べられてホッとする空間があるといいなぁ、と思っていたのですが、見つけちゃいました。

お茶の水NARU:jazz liveを聴きながら、食事もメチャクチャおいしい。
昨日の夜、仕事が9時くらいに終わったので後輩とご飯でも・・・と思って行ってみました。もともと、サックスを習っていた頃からジャズのライブは好きだったので、いつか行ってみようと画策していたのです。music chageが2500円付いてしまうのは仕方ないのですが、とにかく食べ物が美味しい。あまり飲み物や食べ物がおいしくないところが多いんですけどね。

昨夜頼んだメニューはアボガドと生ハムのカルパッチョ、オードブル盛り合わせ、キャベツとジャコのリゾット、自家製プリン。飲み物はグレープフルーツベースのノンアルコールのカクテル。

どうしてもライブハウスは生演奏付きでいつも通っている道にいるはずなのに、異空間に来た気分。本当にホワッと気分が軽くなって、美味しいものを食べて更に気分が軽くなって、最後に甘い物でダメ押し!たまに行くのにいいリゾート的な空間です。お試しあれ。

あ、ちなみに音楽は女性ボーカル(ナイスバディ)+ピアノ、ウッドベース、ドラムのトリオでした。個人的にはこの組み合わせか、サックス+ピアノ+ウッドベース+ドラムのカルテットが好きです。ピアノ+ウッドベース+ドラムのトリオも演者次第では好きかなぁ。
[PR]
by cookie_mel | 2004-10-03 03:20