最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぐち 第3弾

母親からのメール。この前の「浅間山噴火(*^^*)」のメールに返信が私からも弟からも届かない!という怒りメール(?)が来た。心配しないの?っていうのが、彼女の言い分。しかし、電話は入れているし、そのとき長野方面は全然平気ってあなたいったでしょ?というのが、我々の言い分。実際、弟が電話したところ、やはり何とのないらしい。・・・頼むよ、母。

ま、なぜ、こんなメールが来たのかは、父が思い立ってなぜか北海道一周旅行に出掛けてしまったせいらしい。楽天的な母(典型的なB型)よりも、父(典型的なA型)の方が私としては心配。一眠りして元気が出てきたので、携帯に電話してみよう。ていうか、父よ、何があったのですか?今頃、北海道のどこにいるんだろう?ちなみに、冷静沈着な我々兄弟は2人ともに典型的なAB型です。
[PR]
by cookie_mel | 2004-09-23 16:52