最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝は起こさないで〜 2

今朝、一緒の当直室で寝ていた先輩の携帯が鳴る。なんだっけ、この曲?そして、先輩起きず・・・。(いいのか?)5分後、再び同じ曲が。B'zの曲だっけ。そうして、先輩まだ起きず。(っていうか、起きてよ!)3回目、起きた。そして消して寝た。(あ〜、目覚まし代わり。ていうか、効果ないじゃん。)
起こされたのは、朝6時。私の起きる予定時刻は朝7時。おかげで、しっかり目覚めてしまった。2日続けて予定より早く起こされ、睡眠不足のため、今日は1日機嫌が斜め45度くらい。お昼寝と車の引き取りが来たことでやっと普通の精神状態に戻れました。しかし、起きない先輩は来月からのボスなので、グループ結成以前に小さなひずみ(大げさ過ぎる(笑・・・笑う余裕も出てきたようです))が。患者さんのことで起こされるのはいっこうにかまわないのですが、関係ないことで起こされるとかなり凹む。睡眠不足は悪い一日の始まり。
[PR]
by cookie_mel | 2004-09-23 16:45